Novel

 

ここは、煩悩のままに書き綴った小説置き場です。

西×橋至上主義の偏見と妄想のみで書かれたものばかりです。

ご意見を共にされない方は、不愉快になる恐れがありますのでご注意ください。

また、移管に際し、掲載作品はだいぶ端折りましたし、リンクを張っていないものも多く、自分的備忘記録として残しております。

ミステイク

2014年度版、紫乃さんお誕生日おめでとう企画。1時間で書きました。その程度の出来です。

2014年2月9日

絶対零度

突発的に思いついて書いた作品です。言うなれば痴話喧嘩?

2013年10月20日

玻璃の匣

嵐で遭難した西脇を待ち受けていたのは。原作設定ではありません。4、5年前に書いたものを今更ながらにUPしました。

別コンテンツを設けました。

2013年5月12日~

Device

2012年度版クリスマスSS。内容は秋ですが、いちゃいちゃする二人をお楽しみください。

2012年12月24日

Soleil シリーズ

小悪魔の本音

久しぶりのSoleilシリーズ。相変わらず天然+傍若無人な紫乃さんに振り回される西脇。

2012年5月1日~

2013年5月1日

Cherry 1   

目指したのは可愛い紫乃さん、そしバカップル。目指す方向に落ち着くかは・・・?

2011年5月15日~29日

そして途方にくれる  

酔いがさめたドクターは昨夜の暴露話を突っ込まれ・・・。「そして俺は途方に暮れる」の後日談です。

2010年7月3日

そして俺は途方に暮れる

飲み会の席で暴露される橋爪の「今、付き合っている人」。横でその話を聞いていた西脇は。

2010年6月9日

たんぽぽ 前章

「たんぽぽは陽だまりの夢をみることができるか」の立ち読み企画です。

本来なら、中身をお見せするところですが、それではつまらないのでサラリーマン西脇の日常の一こまを。

2010年5月1日

 恋ぞつもりて

   

 オフライン小説の花魁紫乃さんの続編です。

花魁小説を読まれていない方にとっては甚だ不親切な設定で申し訳ありませんが、秘書になった紫乃さんはこんな仕事っぷりですと言う話なので、前作をご存じなくても読めると思います。

 

2009年5月17日~31日

 

ただ君の名を喚ぶ

 原作より5年後くらいのお話。異動が出て離れ離れになった二人の選択は。

「凍月」のアンサーソングみたいな位置づけでしょうか。西脇視点。

 

2009年1月25日

 Soleil シリーズ

恋人の性分 全10話

 秘書の領分の続きの話なのですが、内容的に本編に深く関わってきているので、急遽本編としました。

もっと軽い話にするつもりが、またうっかり暗い展開に・・・

 2008年11月2日~

2009年1月3日

 Soleil シリーズ

秘書の領分 1 2 

 4周年記念でリクエストを頂きましたSoleilシリーズから高嶋秘書の登場です。やはり決め台詞はこれで決まりでしょう。

「橋爪社長の秘書たる者、これくらい出来なくてどうします?」(別コンテンツ設けてます)

 2008年10月13日~25日

 I Touch Myself 

  

タイトルどおりです。西脇の出張中、紫乃さんの寂しさが募り・・・とまるで内容も無いという・・・。

ノリと勢いだけで書きました

 2008年9月13日~27日

 赤ずきんちゃん

 2008年8月6日からの拍手コメントのお礼コメント。本来ならここに上げるべきではありませんが、「その後の赤ずきんちゃん」と並べた方が良いとおもいまして・・・。

 2008年12月11日

 その後の赤ずきんちゃん

 2008年8月6日から拍手コメントのお礼としてあげている小ネタの続きです。

夏コミの時に来場者の方(先着15名と言う不親切!)にお配りしたものを、加筆して掲載しました。

 2008年9月6日

 Kissの効能

 突然萌えに目覚めたドクター西脇小説。完全パラレルのため、ご注意ください。

 2008年1月12日

 Soleil シリーズ

眩暈 1 2

 想いが上手く伝えられずに空回りするばかり。この息苦しさは何故?

 2006年6月3日~11日

 Love sign

 かっちょええブラックドクターを許容してくださる方、イっちゃって下さい。

 2006年5月11日

 Faith

 西脇がプレゼントとして願うものは何? 2006年度版、西脇誕生日企画。

 2006年4月26日

 Soleil シリーズ

More 1  2

 まだお互いの心が掴めきっていない二人。「もっと」と先を願うのは・・・。

 2006年4月2日

 Soleil シリーズ

人形は頷かない

 「Open your eyes」番外編。我侭社長の我慢比べ(別コンテンツ)

 2006年2月11日~

2006年2月12日

 哀執

 Insomniaの外伝です

 2006年2月4日~

2007年3月3日

 Soleil シリーズ

高慢な天使

 「Open your eyes」番外編。橋爪の非常識に西脇は。(別コンテンツ)

 2006年1月14日~

2006年1月25日

 Soleil シリーズ

Open your eyes

 暗い影を纏う橋爪と、過去を引きずる西脇。二人の出会いには果たして・・・。パラレルです。

 2005年

 Insomnia

 ドクターを付け狙う影。しかしその目的がなかなか見えない

 解決策はあるのか?

 

 1cmの攻防

とても昔に書いたSSの再録です。タイトルどおりギャグ線のお話し。

 2004年10月11日

         

 

蒼穹にかかる月

初めて書いた長編小説です。(「Arco iris」様にて掲載作品)

自分にとって大切なこととは何か?守らなければならないのは大切な人かそれとも使命か。二人の葛藤を書きました。

2004年3月~2004年10月初出

2006年7月17日~2007年9月30日

 

inserted by FC2 system